サラ 番 ボーナス ゲーム 数。 ボーナス中の抽選:押忍!サラリーマン番長

【サラ番】モードBだからツッパ!したらボーナス100ゲーム完走!超番長チャレンジ!

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ベース 50枚あたり約50ゲーム 純増 3. 6 97. 2 99. 7 101. 9 104. 9 108. 5 112. 6% 純増は前作の2. 8枚より少し上がって 3. 0枚となっています。 設定6の機械割こそ少し落ち着いたものの、安定感のあるスペックというのが分かるかと思います。 基本的なゲーム性は前作に寄せていますが、多少の変更点があります。 まず通常時は 【ゲーム数解除】【チャンス役】【CZ】から、疑似ボーナス【番長ボーナス】を目指します。 前作は押忍ベルがCZ移行のチャンスでしたが、今作は 押忍弁当というのがCZ移行チャンスになっています。 ATの仕様については後述します。 そんな期待されて登場したサラ番2ではありますが、意外にも 「 サラ番2は勝てない」という声が多かった印象です。 なぜこんなにも勝てない意見が多いのかを考えてみようと思います。 ちなみに個人的には「赤7:30%」くらいの体感です。 番長ボーナスについて簡単に説明しましょう。 20~30ゲームほどの疑似ボーナスで、 消化中に継続率を上げてジャッジパートで継続抽選、これを最大3回突破でATという流れになっています。 轟だと「漢気=継続率」になります AT期待度的に「やれそう?」と思うかもしれませんが、実際キツく、高継続率まで上げても突破できない事は多々あります。 ネットを見ても 「90%でも80%でも突破できない」という声が多くありました。 こういった継続率ってあまり信用できませんからね。 そもそもレア役引かないと%ゲージが大きく上がりませんので、60%前後が平均だと思われます。 前作ならATスルーでも天国ループに期待できたものの、今作は有利区間の絡みがあるためそこまで強くない気もします。 スラッシュ高確(漢気ゾーン) 0~50枚 130~150枚 230~250枚 この間の直乗せはスラッシュ高確が伸びるためチャンス? スラッシュを生かせないと出玉は200枚前後で終わるだろうし、生かせれば1000枚は堅いでしょう。 たぶんATが伸びないというのは、この差だと思います。 前作が良すぎた 初代サラ番の最高。 サラ番で万枚出したかったな・・・。 なによりも 前作のサラ番が良すぎたというのも、サラ番2が勝てないと言われている理由でしょう。 前作はかなり吸い込みも激しかったですが、その分波に乗った時は数千枚さらには万枚など爆発力は相当なものでしたね。 2014年の導入から約6年稼働していたことも人気が高かった証拠です。 それに比べれば、今作の サラ番2はかなりマイルドな仕様になっています。 一応、前作人気だったスラッシュに力を入れ、AT中の打っている感を出したことは評価できますが、前作と比べてしまうとやはり見劣りしてしまいます。 前作を引継ぎつつも新しいことにチャレンジするのはいいですが、やはり6号機。 限界があるんですね。 世間の声 ではサラ番2に対しての世間の声をきいてみましょう。 ・番長シリーズで初めてコケるのでは? ・演出がいちいちうるさい ・ボーナススルーし過ぎてやばい ・まさかの2020年クソ台入り? ・台数のわりに全然設定入っていない サラ番2に対してはかなりの低評価の声がありました。 「勝てない」だけでなく、 「面白くない」という声もたくさんありました。 やはりどんなに愛されていた前作の後継機とはいえ、6号機仕様では難しいのかもしれません。 また一部意見にもありましたが、コロナ禍での導入ということもあり 設定状況が厳しいのも勝てないといわれる理由です。 ベース的に前作ほどの吸い込みができない店側が、全体的な設定を落とすのは自然の流れですからね。 サラ番2は勝てる?勝てない? 個人的にもサラ番2は 「 勝てない」という意見です。 ただし導入台数が多いので、 店によっては大切に扱う可能性も秘めています。 ですが何度も言いますが、コロナ禍での設定状況は良くありません。 なので サラ番2は今後勝てる可能性があるということにしておきましょう。 パチスロ界のビッグタイトルなので、そう簡単には廃れないと思いますし、ここでコケればパチスロの将来も危うくなりますからね。 となっています。 ただし自粛明けで実践回数が少ないのでまだ悲観はしていません。 他の6号機同様、これから次第ですね。 サラ番2の勝ち方 勝てないと言われている サラ番2の勝ち方としては、 ・ゾーン狙い ・高設定狙い(今後) 高設定が見込めない状況下において重要となる勝ち方が、前作同様 【 ゾーン狙い】になります。 正確には 高確B(マップ抽選)狙いですね。 〇は高確B移行濃厚 前作と同じでゲーム数に応じてボーナス期待度が変わるマップ、いわゆるゾーンがあります。 その高確Bへの移行期待度は、モードによって違います。 この高確Bに関しては、 何も引いていない状態での雫ステージへの移行で判別可能です。 ベースが50ゲームと高いため、前作よりもゾーン手前で落ちていることは少ないかもしれません。 5 設定5に関しては、青7比率及び絶頂突入率が優遇されているようなので、その辺も頭に入れておいた方がいいのかもしれません。 サブホールのデータを見る限りだと、まぁまぁ荒れるの仕様かな?と思っています。 追記:モード移行率 サラ番2のモード移行率が判明したので追記します。 パット見て分かる通り、 偶数設定は通常Bと天国移行率が優遇されており、 奇数設定は通常A選択率が高くなっています。 天国移行率はそこまで高いわけでもないようなので、低設定と判断したらAT後・ボナ後の即止めも視野に入れましょう。 ・番長シリーズが好き ・バスバを止めたい 勝てない云々の前にやはり番長シリーズ特有の面白さはありますが、初代サラ番と同じ感覚で打つのはちょっと違うかなと思います。 ただゾーン狙いや天国といったのは引き継がれているようですし、なによりも前作よりもバスバが止まりやすくなっています。 バスバと言われている出目。 バベバの方がしっくりくるけど。 消化試合なATが多い6号機において、 「狙え」が多いのは打っている感があって面白いですね。 バジ絆2同様、台数的には主力機種並み。 あとは店がどう扱うか。 ゲーム性的に即止め推奨の感じではないため、あとは 設定次第。 前作みたいに約6年稼働はないと思いますが、息の長い機種として頑張ってほしいと思います。 まだまだ実践回数が少ないので、良い所や悪い所があれば追記していきます。

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サラリーマン番長2┃モード別天井期待値・ゾーン・ハイエナ狙い目・やめ時まとめ

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出玉増加の主軸を担うのは差枚数管理型のAT機能「頂RUSH」。 その出玉性能は前作を進化継承。 大都技研の『 押忍! サラリーマン番長2』は設定不問の爆発力を秘めた上に、高設定を掴めれば高確率で大勝が見込める。 今まで設定推測要素に関しては初当り出現率程度しかなかったが、このほど、遂に強力なポイントが判明した。 最後まで読み進めて立ち回りに役立てよう。 まず、本機の通常時はマップ抽選、チャンス役、ハンコ10個到達、CZ「特命」などを契機として「番長ボーナス」に当選する。 メインは前作でもお馴染みのマップ抽選で、モードとゲーム数を参照して毎ゲーム、ボーナス抽選。 通常A・通常B・天国と3種類あるモードによって「高確B」へ移行するゲーム数が変化し、弱チャンス役を契機に移行する「高確A」と重なると、番長ボーナス期待度激高の「超高確」へ移行する。 本機は、このうち高確A移行率に設定差があり、その数値は偶数且つ高設定ほど優遇されている。 詳しい数値は弱チェリーが設定1:4. 3%、設定2:7. 4%、設定3:5. 5%、設定4:8. 2%、設定5:6. 3%、設定6:10. 9%で、弁当が設定1:17. 2%、設定2:24. 6%、設定3:19. 1%、設定4:27. 0%、設定5:20. 3%、設定6:33. 弱チャンス役から頻繁に「雫ステージ」への移行が確認できた場合は偶数設定及び設定6の可能性が高まる。 ちなみに、高確Aは5G保障。 以降は毎ゲーム10. 2分の1で転落抽選が行われる。 また、本機は弱チェリーからの番長ボーナス直撃当選率にも設定差が存在。 内部状態を問わずこちらも偶数且つ高設定ほど数値は高まり、とりわけ設定6は高確A・高確B滞在時のそれが頭一つ抜けている。 詳しい数値は高確A滞在時が設定1:8. 6%、設定2:11. 3%、設定3:10. 2%、設定4:14. 8%、設定5:10. 9%、設定6:16. 4%、高確B滞在時が設定1:2. 0%、設定2:3. 5%、設定3:2. 3%、設定4:4. 7%、設定5:3. 1%、設定6:7. これら状態での弱チェリーが幾度となく番長ボーナスに繋がった場合は設定6を確信してよさそうだ。 このように、設定6は弱チェリーがしっかりと仕事をするという点が大きな特徴のひとつ。 自身の台のみならず、周囲の台も挙動をチェックしておこう。 このほか、本機はモード移行率にも設定差があり、やはりこちらも偶数且つ高設定ほど通常B以上に振り分けられやすい。 設定6に関しては2回に1回の割合で通常B以上 通常B:31. 6%、天国:18. 4% が選ばれるので、ハマりにくい&早期ボーナスに当選しやすい傾向にある。 モード移行タイミングは設定変更時、AT非当選の番長ボーナス終了時、AT終了時の3パターン。 番長ボーナスorAT終了時は液晶シャッターで次回モードが示唆され、白黒ロゴは通常B以上の可能性アップ、カラーロゴは通常B以上確定&天国に期待できる。 なお、前作に搭載された爆裂トリガー「ブルーレジェンド」は本機でも健在で、このブルーレジェンドは通常モードとは別の特殊モード。 滞在中は番長ボーナスが全て青7になるほか、「頂XRUSH」当選率が高まるなどといった恩恵がある。

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サラリーマン番長2【フリーズ 超番長 絶頂RUSH BGM変化】

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6 97. 2 99. 7 101. 9 104. 9 108. 5 112. スペックは純増約3. 文字通り轟と鏡が共闘すれば様々な場面で大チャンスとなる。 通常時はシリーズおなじみの「マップ抽選」と「レア役」による抽選に加え、ハンコによる「ノルマ抽選」とCZ「特命」から初当たりを目指す。 「番長ボーナス」は消化中に継続率を上乗せして、30G完走すればAT確定となる。 AT 「頂RUSH」は轟と鏡の2タイプから選択可能。 残り差枚数限界突破(300枚)で突入する 「頂総決算ボーナス」や、 「絶頂RUSH」「超番長ボーナス」といった強力トリガーも健在だ。 番長ボーナスは「轟」と「鏡」以外にも、もう一種類ユーザー投票による「ヒロインBB」を搭載。 雫ステージは高確!? 、剛天ステージは超高確!? 滞在に期待が持てる。 スポンサードリンク AT「頂RUSH」概要 突入契機 ・番長ボーナスでの抽選 ・通常時の抽選 など AT性能 ・純増:約3.

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